2014年9月16日火曜日

シャルル誕生日

おはようございますオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今回はシャルルのお誕生日(*´ω`*)
その前に和んだ風景
ねずみのからから×3(*´ω`*)
ちなみにこのねずみたちはみんな猫たちが捕まえてきてくれました
そしてうれしかったことがもうひとつ!
お金のなる木だーーーーー!!!( ≧Д≦ )
今までプレイしてきてはじめて見ました*うれしいー(*´ω`*)
蜂「おっ!フェリーナじゃん♪」
蜂2「今日もぶっさしてやろうぜ♪」
フェ「おやめなさーーーーーい!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」
養蜂するフェリーナさんwwよく蜂に襲われています
蜂蜜を収穫するときならまだしもえさ上げてるときに襲わんでもええがな
そんなこんなで朝ばたばたしてたら
ぎゃー!シャルルが今にも泣きそう!!
こころなしかフラッフもげんなりしてる
気を取り直して・・・
さて、パーティーの始まりです(*'ω`*)ゞ
ロキシーの子供が着ていたのでここぞとばかりにご挨拶
ロキシー「おお、息子よ」
息子1「父さん猫なんかとすんでるのかよ・・・」
嫁にかまってばっかでこういうときじゃないとゆっくりお話もできないので
さてついに誕生日パーティーです
リオちゃんw相当うれしいみたいです
顔ww
シャルルは大泣きしてますがお客さんは踊り続けてます
みなさーん!パーティー始まりますよーσ(o'ω'o)
結局祝ってくれたのはリオちゃんとフェリーナさんだけ(;´∞`)
そしてこのときがおとづれます
キララララー(*ノ∪`*)
チャララーン(*0ω0从*)
おめでとーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
早速リオちゃんが抱っこ
ほほえましいです(*´ω`*)
みんながケーキに群がる中まだ一人祝福するフェリーナさんw
そんなきばって応援せんでもwww
フェ「せっかくなんですもの!張り切らなきゃ!!」
この後すこしシャルルのお洋服をチェンジ
夏服はこのかわいらしいワンピースにしました(*´ω`*)
この構図激かわ(〃ω〃)
抱っこされてるからって調子に乗るなよフラッフ
なんだかパーティーしてますよっていう一枚(*´ω`*)
こんなにダイニングが盛況してるので
ケーキは売り切れです
フェ「わたくしのケーキがないなんてどういうことですの!?」
祝ってないで早くとればよかったのにww
まだ寝るまでに時間があったので
お客さんが居ますがおまるのしつけ
がんばれシャルル(*・`ω´・)ゞ
あっあのモザイクがシャルルですww
しかし、悲劇はこの後起きました・・・
ダーーーーン!!と音とともに苦しむ一人のシム
あっという間に灰になってしまいました
 なにごとかと集まるシムたち
死神様も現れてしまいました
なくなったシムはというと・・・
なんと「コーネリア・ゴス」さん!!
ちょっと前からバンオアイヤになっていたのですが、餓死してしまったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
モティマー君はまだ高校生なのに・・・
阿鼻叫喚にかわるパーティー
主の頭もだいぶ追いつけて居ません( 'A` )
そんなときにこんなポップが
あっそうかい( ゚_ゝ゚)ノ
もう主の頭はパンパンなのでとりあえずみんなに帰ってもらうことに
あんなことがあったのにパーティーは最高だったようです
楽しそうで何より(;´∞`)
リオ「シャルルのパーティー最高だったって(*´ω`*)」
シャルルのパジャマです
しっぽが激萌えです(*ノ∪`*)
おつかれシャルル・・・とんだ誕生会でごめんよ( 'A` )
おやすみなさいzzZ

シャルル2日目←前

次→幼児シャルルの一日目

0 件のコメント:

コメントを投稿