2014年9月17日水曜日

幼児シャルルの一日目

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ
今日も元気にシムの生活をお伝えしていきますね(*´ω`*)
リオ「どっこいせっと」
ほら、シャルルはもうおきていますよ
そういえばシャルルの髪型をかえよっかなと鏡へ向かいました
うはぁ!かわいい(〃ω〃)
このパジャマはこの帽子とセットなのですね
でもやっぱりこの髪型にしました(;´∞`)
最近惜しげなく通いつめてるロキシー
ちゃんと嫁との友好度もちゃくちゃくとあがってますね(*´ω`*)
リオちゃんはともかく副料理長のレーガ君は週3勤務なので主婦なみに暇なレーガ君
レーガ「やばっ・・・」
おうこら!シャワー壊してる場合じゃないぞww
願望にもあったのでさっそくおまるのしつけをしてもらいました
そしてついにおまる取得(*´ω`*)
えらいぞシャルル(*0ω0从*)
なんとなくレーガ君にシャルルをパシャリしてもらいました
うんうんまずまず
その後はメーターぎりぎりまで歩き方の練習
願望はリオちゃんが出してるので仕上げはリオちゃんにしてもらいます(;´∞`)
レーガ「フィッシュチップスうまうま*言ってごらん??」
シャルル「ウマウマ?」
お次はおしゃべりの練習
こちらもメーターぎりぎりまで
これまた願望はリオちゃん(;´∞`)
ほとんど教えたのはレーガ君ですがいいとこどりのリオちゃんです
そんなこんなで夜中になってきました
すると、こんなポップが(*0ω0从*)
おめでとう!!フェリーナさんヾ(o´∀`o)ノ
今日はあまり出番がないけど主はうれしいですぞ
なぜかレーガ君にもこんなポップが
おう、おめでと(;´∞`)
リオ「がんばーれ♪」
そしてリオちゃんは歩く練習をすこしして・・・
ついに歩き方もマスターしました(*'ω`*)ゞ
一日目にしては早いペースなんじゃないか!?
天才だ(゚∀゚人)(親ばか)
リオ「えらいねーシャルル(*´ω`*)」
今日はがんばったねシャルル
シャルルもなんだかうれしそう
疲れたのか、すぐに横になっちゃいました(*´ω`*)
今日はフラッフではなくテディーベアとねるみたい
おやすみ、シャルルzzzZ

シャルル誕生日←前

次→幼児シャルルの2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿