2014年9月6日土曜日

フランス旅行5日目

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ
今日も元気にフランス5日目なんですが・・・
さっき寝たはずのリオちゃんがもう元気になってました( ´・_・`)
しょうがないので、石でも拾いにいってもらおうかな?
リオちゃんが石集めしてる間にフェリーナさんが起きてきました!
フェリーナさんのアドベンチャーがジョギングすることなので、
こんな願望もあることですし、ネクタリーまで走ってもらいます(*・`ω´・)ゞ
ファイト*フェリーナさん(*'ω`*)ゞ
お胸のタトゥーがセクシー**
入れ替わりで石拾いから戻ってきたりおちゃんには仮眠をとってもらいまいした
さらに入れ替わりでおきてきたレーガ君は写真を届けにいざ出陣!
レーガ君はお使いクエストが多い気がする・・・
依頼主無事渡してっと
なぞのベタ褒めww
お金ってたった10円ですかい笑
気を取り直してレーガ君には次のクエストを探してもらいます
おっ!いい仕事あるジャーん( ´、ゝ`)
主の希望としてはフェリーナさんには冒険してもらってほかのみんなには収集アドベンチャーをやってもらいたいのです
真面目に働いてるレーガ君にたいしてリオちゃんは・・・
イエーイヾ(*´エ`*)ノ
ってなにやってるのよ笑
リオちゃんはとくにやること何のでチェスでもやってもらおうかな?
星を見つけるくらいまではあげようね(*´ω`*)
そんでかれこれシムの時間では3時間くらいたってますが
フェリーナさんまだ走ってる!?思いのほかネクタリーは遠いのねw
さぁあと少し!がんばって!!
目的地着く前の疲れちゃいましたww
でも依頼人は目と鼻の先だよ(*'ω`*)ゞ
というか・・・
依頼人さんのおうちでかいww
依頼されたのは素敵なご老人でした(*´ω`*)
うん!お褒めの言葉もいただきました(`・ω・´)
噂になってますよって頼んだのあなたでしょww
さたはて、この後はフェリーナさんの願望タイム(*´ω`*)
イブさんと親友になりたいそうなので、市場に呼んでもらいました
読んでる間にレーガ君中継
ぬんぬん(´・ω・`)説得クエストね
この後レーガ君も市場へ向かいます
そのころ市場でチェスをしていたリオちゃんに猛烈にブーイングするやつが
誰や( `Д´)/
イブさん(´・ω・`)ww
フェリーナさんもう来ますから落ち着いてww
ほら着た(*´ω`*)
このまま仲良く親友に(*´ω`*)
でも独身男性をこのままほっとくフェリーナさんではありません(*ゝωб*)
いいかんじになったら・・・
ちゅう(〃ω〃)
ほんとフェリーナさん軽いキャラですいませんww
でもフェリーナさんいい顔してる(*´ω`*)
またまたレーガ中継
いざ説得にきたのですがこの表情ww
もちろん断られました(´・ω・`)くぬー
そんな時は必殺シャカブラ!!シャカブラ連打で一気にお友達にww
かんが鋭いと退屈させないの報酬は本当に便利ですww
さっそネクタリーにもどって報告してみんなベースキャンプに戻ることに(*´ω`*)
ちなみにイブさんとフェリーナさんのデートはまぁまぁだったよう
でも、明日も会うことになるでしょう
明日早速かなえてあげますよ(*´ω`*)
ちなみにリオちゃんの今日の成果なんですが
すくな!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でもおばかなリオちゃんが大好きです笑
そして今夜も懲りずに星を見る夫婦
現実に戻ったらこんな暇ないもんね(´・ω・`)
バカンスの間にたっぷり楽しんでね
でもここから星なんてみえるんですかー??

フランス4日目←前
                                                 
次→フランス最終日

0 件のコメント:

コメントを投稿