2014年9月5日金曜日

フランス旅行4日目

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
果てさて今日もがんばっていきましょう!
無事野球ボールを拾ってきたフェリーナさん
アドベンチャーとるの忘れちゃったけどフェリーナさんはネクターにブドウを届けるアドベンチャーを受けました!
そのブドウは昨日リオちゃんが取ってきたものを渡すことに笑
ネクターにいって、ブドウを届けると
ほほう、ネクターを作るとな・・・
主はブドウを届けて終わりだと思ったので少しめんどくさく思いましたが・・・
まあせっかくなので作りますか!
楽しくフルーツをつぶす☆3セレブフェリーナさん(;´∞`)
フェリーナさんががんばっている間にねぼすけたちがおきてきました
きみたちー!もうお昼ですよーー!!( `Д´)/
リオちゃんとレーガ君も昨日のアドベンチャーの続きをしてもらいました。
フェリーナさんも順調にネクター作りへ
しゅぽー!!!( ゚Д゚)y─┛~~
ちょっと時間が空いてるので、ネクターを飲みにいったら
リオちゃんと遭遇しました(*´ω`*)
リオちゃんの依頼主はネクター工場にいつもいるのよね
ステーキを届けたので次はレタスを届けます(*・`ω´・)ゞ
そしてまたフェリーナさんに移します
ネクター出来ました(*゚∀゚*)!
名前は「美しいフェリーナの涙」笑
さっさと届けて次のアドベンチャーいくおーって思ってたのに
え・・・( ´'A'`)またネクター??
材料は用意してくれたので、作るだけ作りますか・・・
フェ「きゃっきゃうふふ(*´▽`)」
そのころレーガ君のアドベンチャー
ふむふむ、お使いですね。
偏見爺さんってww口悪すぎますよww
すぐに依頼人の下へ
ふむふむ、また報告ですか。レーガ君は走ります
元の依頼主に報告してこのアドベンチャーは終了!
それにしてもノエールのキャラww
その後レーガ君はこんなお仕事を引き受けました
自分でイケやと思いつつちゃんと報告しにいって
お礼されました(*´ω`*)500円もくれた*
そんなこんなで遊んでる間に
フェリーナさんのネクターができました(*´ω`*)
ライムネクターになってますけど「美しいフェリーナのかく汗」に変更しておきました
フェ「さあ、私の汗をうけとりなさい」
といきこんで渡したらもう一本ネクターを作ってといわれました。
さすがにフェリーナさんではもういいやと思ってこのアドベンチャーはキャンセルしました(;´∞`)
レーガ君だったら喜んでやらせましたが・・・
リオちゃんもレタスを届けたら
クロコダイル( ´'A'`)
リオちゃんは特に急いでないのでこのままフランスでは遊んでてもらいます笑
じゃあみんな帰って寝よう!と思ってたら
悲劇が!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
セレブあるあるww
さっさとこんなうわさは打ち消しますよ( `Д´)/
リオ「あたしおもらしなんてしてないよ!してたのフェリーナさんだから!」
レーガ君も信じてくれたみたい(*´ω`*)よかったよかった
フェリーナさんも気にせず寝ているみたいです
お休みなさいー(*´ω`*)

フランス3日目←前

次→フランス5日目

0 件のコメント:

コメントを投稿