2015年11月1日日曜日

カーニバル家に新しい家族!?

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしょうか?
早速今月のシルバニア
埋め込み画像への固定リンク
今回は「畑仕事」がテーマですヾ(●´∀`●)

シムズ3日記なんですが、今カーニバル家のプレイはお休み中です
実は日記のストックがかなりたまってるので、リアルタイムで日記書きたいなと思いまして。
今は別世帯プレイ中(゚ω゚)
前回みたいにネタバレになっちゃうのむ悲しいしねw
日記のストックを終えたらプレイ再開です(*・`ω´・)ゞ

さて、
前回はただの日常で終わったカーニバル家です
朝です
珍しく二人仲良く気象のシャルル夫婦(*´ω`*)でもいやな予感・・・
トム「うるさいんじゃボケーーーーーー!!」
シャルル「後ちょっとでぐっすり眠れたのムードもらえたのにーーー!!」
案の定シャンテシャマにおこされてましたww
ここで前からひそかに育てていた禁断の果実が収穫期を迎えていました!
早速収穫してみることに(・ω・)
シャンテ「はい、ズボっとな´∀`*」
ひぃーーーー( ゚Д゚)かわいくないww
来ました!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ欲しかった女の子の植物シム!ちょっと頭が寝ぼけてた主はなぜか即答でフララと名づけてましたw
よーこそピッコロ!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
シャルル嬢の科学の何かでかわいいベイビーに早変わり´∀`*
すごく・・・ミドリです(・ω・;)
そういえば使おうと思ってて使ってなかったお風呂の存在を思い出しましたw
使おうww
まずはフララーから入浴(*´ω`*)やっぱり、ミドリですw
お次はシャンテシャマ(*´ω`*)
シャルル「気持ちいですかー?(*´ω`*)」
シャンテ「あうーー´∀`*」
絵図らは変わらないけどほっこりしました(*´艸`)
そのあとダブルたらこは宙ぶらりんに♪
ちなみにフラーラの特質は「園芸の達人」と「スポーツ好き」です
おっと、フェリーナさんの出勤時間です!いってらっさい(`・ω・´)
フェ「わたくしが帰るまで誕生日はおあずけですわよ」
ああ、うん(;´∞`)ネタバレ乙ですw
メガネと
レーガ君も出勤です´∀`*がんばれ!
さっきネタバレがあったので急いでバースデーケーキを焼きます(;´∞`)
今回はここまで!
次回はシャンテシャマのお誕生日回ですヾ(●´∀`●)
では、またヾ(o´∀`o)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿