2015年11月4日水曜日

シャンテシャマたらこ卒業

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日主は冬眠してました
本当に活動時間が少なくて・・・眠い眠い
主はグリスビーになりますww

それでは前回の続き!
シャンテシャマのお誕生パーティーを開きます!
シャルル「うーん、もうちょっとかな?」
シャルル「うん!いい色で焼けました´∀`*」
そこに・・・
おかあさんの愛情をトッピングしてバースデーケーキの完成です(*´ω`*)
シャンテシャマのバグがひどいので早めにお誕生日をします(;´∞`)よくわからない髪型を装備してるみたいで外すことも出来ずになすすべなしです
フラーラにも同じ現象が!?
こんな感じでへんな線でちゃうんですよねー
ボチボチ人が集まってきましたので、
さっそく誕生日パーティーです´∀`*
シャルル「シャンテー*ふぅするよー´∀`*」
おじいちゃんもおじちゃんも祝ってくれてますよ´∀`*(おいwおじちゃん笑うなw)
おばあちゃんとお父さんもうれしそうです(*´ω`*)
安定の赤ん坊直置きwwそして・・・
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
シャンテシャマ、幼児に進化しました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚お姿はこちら!
かわいい(*´ω`*)ちょっぴりお父さん似のお目目ですねヾ(●´∀`●)
さっそく遊びだしましたねww例のお人形wピーチっこと同じカラーリングなので現実化したら黒人になるのかしら?
大人たちは醜いケーキ争いをしていますww
子供はおねむのお時間です(*´ω`*)
フラーラもお休みなさい(*´艸`)
シャンテシャマは睡眠時間調整のためサークルで待機です(スパルタ教育ではありませんよ)
さて、そろそろお色直しを
ってサークルにいるといじれないww朝まで待機することになった主ですw
朝です、相変わらずあと少しのとこで赤ちゃんに起こされるシャルル夫婦w
サムキチに抱っこしてもらってようやくお色直しができます(*´ω`*)
サム「眠い・・・」
こんな感じにお色直ししました(*´ω`*)
ちょっとクールな子にしたいので好きな色の青を中心としたアクティブな服にしました(*´艸`)
かわいい幼児の時代がやってきました!主はwkwkしてます(*'v`)b
これからの生活がますます楽しみな主なのでした
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿