2015年11月8日日曜日

やっぱり幼児詰め合わせ

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
昨日は8時間ぐらいシムズしてましたw
主、恐ろしい子ww
今遊んでるシムでは四つ子が生まれてしまってほとほと大変でしたヾ[・ω・`●]

さて、
今回は前回の続き!幼児おまるトレーニングでモザイク除去に成功した主です(*・`ω´・)ゞ
そっくりな大人たちに爆笑しつつ・・・
昨日がんばっていたのでシャンテシャマが先におまるマスター´∀`*
シャルル「えらいぞシャンテー´∀`*」
シャンテ「きゃっきゃっ(*´艸`)」
リオ「ほら、フララもがんばろうねー」
フララ「うー(・ω・)」
努力の甲斐あって
フラーラもおまるマスターです(*´艸`)
リオ「すごーい天才だフララは!やっぱり植物人間だからかな?」
フララ「きゃはは´∀`*」
だから、リオちゃん植物人間は関係ないですよw
そういえばフラーラはこれで幼児必須スキルマスターですヾ(o´∀`o)ノ
シャンテシャマも残るスキルをマスターしてがんばりましょうね!
シャンテ「あい´∀`*」
フラーラの歩行はいつ見てもいいですな(*´艸`)(ただし排泄物掃除中)
久々の幼児プレイが楽しくて仕方ない主です(*´ω`*)(黄金水もろ見え)
そして父親は植物に浮気中wおいw目を覚ませww
義理の娘ですけどたまには一緒に遊んでください(`・ω・´)
トム「・・・(´・ω・`)」
フララ「パーパ´∀`*」
トム(!?か、かわいいぞこのピッコロ!!(`・ω・´)
もうちょっと遊びたかったけどここでメガネは仕事の時間
トム「フララ、パパお仕事だからそこでいい子にしててね」
フララ「あーい(*´艸`)」
トム(くそかわ)
トム「俺、家族(フララ)のためにもっと仕事がんばるよ」
変に家族に目覚めるメガネ(・ω・)いってらっしゃい
レーガ君は願望に合っのでネコパンチ炸裂中w
レーガ「ネコ・・・ナナたーーーん!!( ≧Д≦ )」
変なものを刺激してしまった模様w
だがしかしレベルはアップしました(*´艸`)変な写真しか取れてませんw
レーガ「フララーおじいちゃんねー、帯の色変わったよーしゅごいでしょ?(`・ω・´)」
フララ「あい?」
さっそく愛孫(義理)にご報告
気がついたらシャンテシャマも歩き方マスター´∀`*
シャルル「良くやったねー!シャンテー´∀`*」
なんだかナナコへの悲しみマークがでていまいち喜んでるのかはわかりませんww
フェ「わたくしも歌でお祝いしますわー(*´艸`)」
特質をディーバに変えたので期待していたのですがやっぱり歌い始めは下手でしたww
気づいたらもう夕飯の時間
もちろん夕飯はシャンテシャマもご一緒(*´ω`*)
この後はカーニバル家慰めの会
シャルル「お父さん、大丈夫?」
レーガ「シャルル・・・」
シャルル「かわいがってたものね・・・(あまりなついてなかったけどw)早く元気にならないとナナちゃんかわいそうだよ?」
レーガ「うん、ありがとう」
シャルル「じゃないと、ナナチャンが、ナナちゃんがぁぁ( ≧Д≦ )」
レーガ「うんうん、ありがとうシャルル」
悲しみは春まで続くでしょう(´・ω・`)
リオ「ニャンター、ニャンタもナナコくらい長生きするんだよ(`・ω・´)」
ニャンタ(了解にゃ!ママにゃんの分まで生きるのにゃん!)
晩御飯が終わってお休みムードのカーニバル家
おやおや、かわいいうさぎさんですね
寝てしまいました(*´艸`)
こちらはシャンテシャマのパジャマです(*´艸`)かわいい*
そしてご両親は・・・
お外で星観賞会☆すごく・・・寒そうです(´・ω・`)
さて、今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

幼児詰め合わせ←前

次→かわいい幼児にご用心


0 件のコメント:

コメントを投稿