2015年11月15日日曜日

レーガ君最後の誕生日

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日は昨日より体調がいい主です( ´ⅴ`)
この後実家に帰るのでこの後シムで建築して
がんばって実家に帰ります
がんばらないと実家に帰れない怠け主です|ω・`)

さて、
前回は目が回った(主が)贈り物パーティーでした(・ω・)
パーティーはやっぱり疲れるなーと思っている主にお知らせが
シャルル「ああああ!!( ゚Д゚)忘れてた!!!」
なんだい!?シャルル嬢(・ω・;)
ふぁーーー!!( ゚Д゚)そうだったwwレーガ君今日で老年になるんですw
そんなに時が流れたのね(・ω・)
と、その前にシャルル嬢ご出勤の時間

シャルル「いってきます管理人さん!あ、お仕事お疲れ様です(*・`ω´・)ゞ」
郵便屋さん(飲食店との副業かな?)にもあいさつする女神シャルル嬢(*´ω`*)
気がつくと幼児のおもちゃを独占して遊ぶおばばリオちゃんw
もうすぐ本当のおばあちゃんになりますよーww(*´ω`*)
気がついたら、シャルル嬢がサボっているという表示が!?そんな馬鹿な!?( ゚Д゚)
おwまwえwかwwwサインを上げててお迎えに間に合わなかったようです(´・ω・`)
シャルル「ごめん管理人さん!遅れちゃった☆」
茶目っ気のあるシャルル嬢もかわいいですよ(*´艸`)


さて、リオちゃんはここで一仕事!もちろん焼いてるのは・・・
バースデーケーキです´∀`*
嫁のリオちゃん主催、レーガ君のバースデーパーティーが始まります.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
早速ちらほらとゲスト登場!(フェリーナさんを探せ!)
ちなみに幼児にまで手が回らないのでシャンテシャマたちはゲージの中へw
シャンテ「ミハナサレタ・・・(´・ω・`)」
泣かないでシャンテシャマwwさて、
視点を戻してレーガ君のハッピーバースデーです(*´艸`)
たくさんの人がレーガ君をお祝いしてくれています(*´ω`*)
息子が駆けつけてくれて
娘も祝ってくれてます(*´ω`*)笑うな!サムキチ!!
そして、愛する妻も誰よりも祝福してくれています´∀`*
 おい、婿養子、お前は近すぎるww
うるさい婿養子の隣で遂にそのときが来ました!
レーガ君「俺、どうなっちゃうの!?(´;ω;`)」
レーガ君はどうなってしまうのか!?
次回ご期待くださいw画像が多いのでww
では、また( ´ ▽ ` )ノ

みんなやる気ない贈り物パーティー本番←前

次→続レーガ君の最後の誕生日


0 件のコメント:

コメントを投稿