2015年11月14日土曜日

みんなやる気ない贈り物パーティー本番

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
ネガティブ発言ですが、やっぱり元気がない主です
今日は完全に欝でした(-_-)
なんですかね、理由のないもやもやと胸の痛み
悪夢にうなされながらずっと寝ていました
シムもやる気にならなくて・・・
でも今は気分も落ち着いてきたので、
ブログをあPしにきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて前回やっと贈り物パーティーを開催します
本当にもうすぐパーティーなんですw早く帰りましょう(;´∞`
今回はこのような配置(・ω・)シャルル夫妻も帰ってきたし、七面鳥も焼けたので早速プレゼント交換を始めましょう!
ふいんきで設置したツリーのせいでプレゼント見えないじゃないかww
なんだか今回のプレゼント交換は狭いためか辞退する人が続出しています(´・ω・`)
結局カーニバル家で参加したのはリオちゃんとシャルル嬢だけです(・ω・)
サム「おい、暖炉つけるの忘れてるぜ?」
ああ、サムキチどうも(・ω・)
フリーダムな贈り物パーティーになりました(´・ω・`)
 そういえば幼児質ではお人形遊び中のフラーラ(*´艸`)
シャンテシャマと遊んでもらいたかったのですが、なぜかここから動きません(・ω・)配置が悪いのかな?それとも遊べなかったけか?
今度は大人たちはお食事です(*´ω`*)ここでやりたかったことを・・・
リオ「レーガ君、面かせや(・ω・)
レーガ「え!?俺なんかした!?(;д;)」
ちう(/ω゚\)
リオ「ナイス、クリスマス´∀`*」
レーガ「ナ、ナイスクリスマス(;´∞`)」
宿木の下でキスでした(*´艸`)
こちらの夫婦にも(*´ω`*)
トム「もじもじ・・・(´・ω・`)」
シャルル「どうしたの?トム君?」
CHU(*≧∪≦)
シャルル「やだ、トムくんったら(*´艸`)」
トム「ふいんき出たろ?(`・ω・´)」
ナイス、クリスマス(*´ω`*)
ナイスクリスマスなリオちゃんとレーガ君は冬の思い出に雪合戦をします
・・・寒そう(´・ω・`)w
そして、パーティーもお開きです
以外にもものすごいパーティーになりましたwよかったよかったww
今日はあんまりで番のなかった幼児たちもお休みの時間
サム「ちゃんと寝るんだぞ?シャンテ」
シャンテ「あ!」
シャンテ「シャム、やら!いっちゃだめ!( ≧Д≦ )」
サム「・・・(そんなかわいいこというなよ(´・ω・`)」
植物熊さんは先に寝ていました(*´艸`)
それでは今回はここまで!次回はついに・・・
では、また( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿