2015年11月5日木曜日

さよなら二代目ペット

おはようございます(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
大きなかきw
こちらはラスクなのですが・・・
image1.JPG を表示しています
調子に乗ってブラッシングしすぎたったヘ(・ω・`*)ごめんねw

今回は、楽しかったフラーラの誕生日会の後の話・・・
出死神です(・ω・)
今回は誰が!?毎回噂の上がるフェリーナさんか!?非常識きち○い野郎サムキチか!?それとも奇抜な服のスーパースターメガネか!?( ゚Д゚)
ナナコでした・・・(´・ω・`)
で、そこまで動揺していいない主。むしろ覚悟はしていて長生きしてくれたとも感じています(´・ω・`)
ナナコ「痛いのにゃ?怖いのにゃ?」
死神「大丈夫、もう苦しむことはないんだよ?」
それを聞いて少し安心したナナコ(´;ω;`)
・・・ナナタン(;д;)
突然すぎてあせるカーニバル家の面々。レーガ君にいたってはまだ仕事中です
でも来てしまったものはしょうがないので今いるメンバーでお見送りをします(´;ω;`)
死神の卑劣な罠おもちゃ。これを投げられて本能に逆らえない動物はいません(´;ω;`)
ナナコ「ありがとう・・・リオちゃん、楽しかったよ」
さようなら・・・ナナコ・・・
あっという間にお通夜ムードのカーニバル家。新参のベラちゃんも悲しんでおります(;д;)
サム「逆に笑えるーww」
笑うな!こらサムキチ!本気で怒るぞ( ゚Д゚)
レーガ「ナナタン・・・」
ときすでに遅し、レーガ君は間に合いませんでした(。vωv。`)
外は大雪なので、雪が解けるまではうちにいようね、ナナコ(´・ω・`)
リオ「レーガ君!!ナナコがぁ、ナナコがあああ( ≧Д≦ )」
レーガ「うんうん、みんなから聞いたよ。残念だったね・・・」
レーガ「ナナコはきっと幸せだったよ。リオにもきっと感謝してるよ」
リオ「そうかな・・・ありがとうレーガ君」
れーが「っやっぱり俺もダメかも!間に合わなくてごめんよナナタぁぁぁぁん!!!」
リオ「レーガ君・・・(´;ω;`)」
間に合わなかったレーガ君に墓標を刻んでもらいました(´;ω;`)
カーニバル家が悲しみに包まれても、幼児たちは元気ですw
そんな明るさに癒されてます(*´ω`*)
今日も二人で睡眠調整(スパルタではありません)
これから悲しみが続くけど、カーニバル家を明るく照らしていってね´∀`*
ナナコ、ありがとう・・・
しんみりしてしまいましたが、今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

フラフラフラーラ←前

次→幼児詰め合わせ


0 件のコメント:

コメントを投稿