2015年11月22日日曜日

リオちゃんはすでにおばあちゃん

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
うふふん♪動画作成ダイブめんどくなっちゃってるけど
なんとか完成しそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うふふん♪エンコード大変そうだなん♪

さて、前回の続きです!リオちゃんはどうなってしまうのかな?!
Drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとうございます!さて、おばあちゃんになったリオちゃんを見てみましょう(*´艸`)
(・ω・)!?
ま、まぁレーガ君ほどは誰!?感はありませんでしたがw
綺麗なおばあちゃんになりました(*´艸`)
フェ(あなたも年をとったのね・・・)
同期のメンバーが年を取るのはやっぱり寂しいのかな?
さて、リオちゃんのお着替えタイムです(*´ω`*)
実はこういう髪型をさせてみたかったり・・・w
リオ「え!?(・ω・;)」
でもやっぱり三つ網がいいのでこうなりました(*´艸`)残念なのは成年の髪型が使えなかったことですかねσ(´~`*)
ここからはお祝いタイムです
カルル「母さん!おめでとう!」
リオ「ありがとう!それより歯磨きちゃんとするのよ!
レーガ「リオ、その、お誕生日おめでとう(*ノ∪`*)」
リオ「うふふ♪ありがとう´∀`*」
レーガ「これ、つまらないものだけどもらってくれないかい?」
リオ「え!いいの!?ありがとう!大事にするわ(*´ω`*)」
シャルル「お母さん!お誕生日おめでとう(*´ω`*)」
リオ「ありがとう!シャルル´∀`*」
シャルル「はい!これ!プレゼント!(*・`ω´・)ゞ」
リオ「あら?いいのかい?うれしい!ありがとう´∀`*」
そういえばおばあちゃんになったのでコマンドが追加されてたので使ってみました
リオ「これ、あたしの孫なんだけどすっっっっっごくかわいいでしょ?」
ドルチェ「え、ええ(・ω・;)かわいいわ」
「孫を自慢する」一応人間関係はプラスw孫といえば・・・
この前一緒にできなかったお人形遊びなんですが・・・
一緒に遊ぶことができました(*´ω`*)かわいい
しかし、撮影角度が難しい・・・(´・ω・`)
しかし時間がおそいのでおばあちゃんが寝かしつけますw
最後に二人のカラオケでパーティーはおしまいですw
相変わらずへたくそな歌声ww
ちなみにパーティー評価は見事なパーティーでした(*´ω`*)
ついに老年を迎えた初代メンバーたち。
そろそろ世代交代かもしれませんね・・・
では、また( ´ ▽ ` )ノ

リオちゃんもおばあちゃん←前

次→リフォームしました


0 件のコメント:

コメントを投稿