2015年11月9日月曜日

かわいい幼児にご用心

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日久しぶりに放送しました!
うまるちゃん・・・難しいですヽ(。>д<)p
今日は好きな実況者さんの生放送が見れて幸せな朝ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、
前回、かわいい幼児たちにメロメロでしたが
今回も幼児たちにメロメロですww
深夜の出来事
こちらはわかりずらいけど初代ペットロキシーです!ちょうどスポットも起きていたので、ご先祖様にご挨拶(*´艸`)
スポット「ご、ご先祖様かワン?」
ロキシー「まだそこまで代重ねてないワン。おぬしはハナコににておるワン」
そりゃねー
お爺ちゃんですから(*´ω`*)その後幽霊のロキシーは
孫の嫁(予定)のベットで寝てましたwおいwじじいw
ロキシー「若いメス犬のいいにおいがするワン(*´ω`*)」
朝です
青いうさぎさんが起床してました
ミドリのピッコロはまだ折の中ですが
人間の青バニーちゃんはご飯を食べますヾ(●´∀`●)
ついでに大人たちもモグモグ(*´ω`*)
実は主にはやってみたいコマンドが
ああw早すぎて取れないwwフェリーナさんお願いします(*´ω`*)
フェ「はい、シャンテお飲みなさい」
そーーーいw撮れたけど角度悪いww
怒ってる顔はばっちり撮れました。かわいい(*´ω`*)
フェ「わたくしの特製ミルクが( ≧Д≦ )」
リオ「あらあらばっちーねーフェリーナさんが散らかしたのかな?」
だいたいフェリーナさんのせいがカーニバル家の基本w
リオ「ばぁーー!」
シャンテ「きゃはは!バーバくしゅぐったい´∀`*」
ああ、なごむなごむ
時刻は8:00シャルル嬢出勤のお時間です(*・`ω´・)ゞいってらっしゃいませ!
シャルル「うーさむい( ≧Д≦ )いってきます!」
今日も猛吹雪です(´・ω・`)
幼女のうーーーーんタイム(*´ω`*)
またまたリオちゃんの園芸タイムです
リオ「ふふ、今度は任せなさい!(*・`ω´・)ゞ」
やっぱり失敗なさるリオちゃんwおいw
リオ「あれれー?おかしいなー?(´・ω・`)」
フリーターサムキチに幼児のお世話をお願いします
サム「ただのうん○処理じゃねーかw」
ちゃんと幼女とも遊んでくださいよ(`・ω・´)
今回はちょっと長いのここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり幼児詰め合わせ←前

次→続!かわいい幼児にご用心


0 件のコメント:

コメントを投稿