2015年11月26日木曜日

ババジジが浮気していることに気づいた孫たち

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
今日またまた動画投稿いたしました♪
詳しくはニコニコのコミュニティーまで( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日の朝なんですが・・・
シャルル嬢のお色気シーンから朝が始まりますw
シャルル「イヤン(*ノ∪`*)」
そういえば墓地で見かけたフェリーナさんとセドリックさんは仲良くやってそうですヾ(●´∀`●)よかったw
今日はいつも注目されないメガネが主役です(*'v`)b
トム「わかってたらもっと注目してくださいよ」
お仕事の前にサイン会を開いてもらいます(*'v`)bなんという大抜擢!
さっそく職場でサイン会開催!現地到着!
あwそwぶwなw仕事してくださいww
さっそく着替えたらファンらしき人が来てくれました
ファン1「きゃー!メガネさん!!大ファンなんです!グラスクラッシャーミドルシュートかっこいいですよね!(゚∀゚人)」
トム「ありがとう(・ω・)」
順調にサイン会が開かれたようです ファン二号現る
ファン2「お主は若いのにいい筋肉じゃのー´∀`*触りたいのーふひひ♪」
トム「ありがとう(・ω・)」
その後中々新しいファンが着てくれません(´・ω・`)
しょうがないので一緒にサッカーをするファンサービス
今来ているファンを大事にするスタイル
少し目を離したら新しいファンが着てるじゃない!サインしなくちゃ!
ファン3「ありがとうございますー!いつもハイパーグラスビームシュートに惚れ惚れしてます(*´艸`)」
トム「ありがとう(・ω・)」
この後も待ち続けたのですが・・・
え?あと一時間て・・・全然人来てないww
常にこんな感じのサイン会なんですがww
サイン会ってもっと人がうじゃうじゃきて「お前のサインなんてねーから!」って感じでしたよねwそんなにメガネは人気ないのかなww
サイン会終了です。こwれwはwひwどwいwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
メガネの人気のなさに痛感させられましたwwこれは当分出番ないですねw
トム「え!?」
そういえばサムキチにトロフィーがもらえるようなので
さっそく市役所へGO!
トロフィーもらえました(*´艸`)で、でかいww
シャルル嬢「すごいねサム君!あのサイズのトロフィー作るには少なくとも1tくらいのプラスチックが必要なんだよ!´∀`*」
サム「トロフィーのほうかよ!( ゚д゚)」ズゴー!
そういえばレーガおじいちゃんも隣のお孫さんに手を出し始めましたw
こちらは息子二号のトッド君
ちゃんと話し方を教え始めるw
ちゃっかりリオちゃんも隣の育児にちゃちゃを入れ始めるww
フララ「私たちもいるのに、バーバとじーじは浮気した!ε=(>ε<)」
シャンテ「うわき?( ゚д゚)」
フラーラはすねて箱に入ってしまいましたwいや、ただ遊んでるだけですよww
その後平和な夕食
リオ「そういえばトム君、サイン会どうだったの?」
トム「・・・。」
そういえばメガネが誰かをコテンパンにしたいと願望があったのでさっそく
トム「お父さん、お願いします」
レーガ「うむ」
ファイト!!
トム「なかなかやりますね!お父さん(`・ω・´)」
レーガ「若いモンにはまだ負けないわ!」
ここで一本!勝負あり!
結果は・・・
さすがメガネ!圧勝ですww
最後にお互いのことを思いあって喜んでおりましたw仲良しかww
ここでカーニバル家の生活はおしまい*
最後に新しいお仲間
魔法のノーム!(゚∀゚人)
発明のノーム(*´艸`)かわいいです
後また委託販売で穴居人かっちゃいましたwかわいいです(*´艸`)
ここでノーム会議
卒業ノーム「今日は大事なお話があってみんなを集めた。この中に・・・テディーベアをノームに変えてしまうものがいるらしい!!」
他ノーム「なんだって!ザワザワ」
ヴァンパイア「・・・(´・ω・`)」
卒業ノーム「もちろん君のことさ、ヴァンパイアノーム君」
ヴァンパイア「しょ、しょうがないじゃないか!べつにいいだろ!それくらい(;´∞`)」
卒業ノーム「・・・君は知らないようだね」
卒業ノーム「カーニバル家が、何よりもテディーベアーを大事にしていることを・・・」
ヴァンパイア「アーーーっ!!!」
ごめんね、ヴァンパイアノームさんw
さて、くだらない魔法のノームの茶番でしたw
今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

違う家の孫に手を出すレガリオ夫婦←前

次→イースターの愛の日


0 件のコメント:

コメントを投稿