2015年11月17日火曜日

レーガ君の引退パーティー準備

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
うさぎにマウスをかじられて使えなくなった主です
でも大丈夫!
今度のマウスはワイアレスですからねΣd(ゝ∀・)
ついでにマイクとスピーカーも新調したので次の放送が楽しみです´∀`*

さて、
前回おじいちゃんになったカーニバル家
サムネもおじいちゃんになりました(・ω・)
今朝のとなりのお墓からは、
ムシ「レーガにゃん、お誕生日おめでとにゃん(*´ω`*)」
初代ペットムシが来てくれました(*´艸`)うれしいです*
昨日新入りのヴァンパイアノーム「アルベルト」他のノームとは仲良くなれたのでしょうか?
仲良く雪の中に埋まっています。よかったよかった(*´ω`*)
おじいちゃん起床
夫婦水入らずの食事です(*´艸`)
おじいちゃんはネコにブラシをかけます(・ω・)
おじいちゃんは犬を雪に埋めますww
おじいちゃんは植物を笑いますwwwろくなことしてないなww
今日の幼児起こし役はお父さんメガネ(メガネしてないw)
義理の娘フラーラの相手もちゃんとしてあげてます(*´艸`)
あ、これ関係プラスになるんだw
トム「抱っこだってするよ」
フララ「パパだいしゅき(*´艸`)」
起こしてくれた幼児たちをシャルル嬢らが抱き上げます
 シャルル「じゃあ、行って来まーす♪」
幼児をつれて向かった先は?
モンテヴィスタの図書館です(・ω・)もうやることはわかりますね?(*´艸`)それは・・・
ってフラーラ!腕が!腕がぁぁ!www
今度は大丈夫でしたw答えは読書でした(*´ω`*)もちろんフラーラだけではありません
シャンテシャマも・・・って腕ぇぇ!腕ぇぇぇぇぇww
シャンテシャマも二回目には直りましたwよかったww
ちなみに二組の位置関係はこんな感じです(・ω・)
シャンテ「シャムしゃんもっと呼んで呼んで´∀`*」
サム「わかったから、もうちょっと静かにしろ(;´∞`)」
´∀`*
そして時刻は15:00を回りました
レーガ君出勤のお時間です
メガネもご出勤(*・`ω´・)ゞ
レーガ「管理人さんよ」
なんですか?レーガ君?
レーガ「・・・わしは今日の仕事が終わったら引退しようと思う(´・ω・`)」
・・・そうですか。最後のお仕事、がんばってくださいね!いってらっしゃい(`・ω・´)
そして怪しい動きを見せるリオちゃん
気になりますが、今回はここまで!
本当に気になる人がいるがいらっしゃるなら次のブログも見てくださいね´∀`*(宣伝)
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿