2015年11月7日土曜日

幼児詰め合わせ

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
最近あったかい?
主は動画作成のためにsims3をがんばってやっております!
動画作成のためですw少人数が楽しいすぎるなんて思ってないです(こそっ)

さて、
ナナコを亡くした次の日のお話です
そういえばフラーラが増えてサムネはついにこの状態になりました(´;ω;`)
睡眠調整で徹夜した幼児たち
シャンテシャマは幼児で覚えられる魅力スキルはマスターされたようです(*´ω`*)
ムシ「がんばるのニャーん♪」
隣のお墓からはムシおじさんが応援してますよ´∀`*
朝です
フェ「うう・・・ナナコぉ」
皆さんの悲しみは消えていません(´;ω;`)
シャルル「ぐすん、ナナコちゃーん!!」
タートルの傷がやっといえてきたのに(;д;)
トム「ナナコぉぉぉ何で一度も撫でさせてくれなかったんだよー!!」
あの冷静なメガネまで号泣(・ω・)
いい加減泣きすぎだろwってほどシムは行動一つ一つ終わると悲しんでくれますw
朝食風景は平和でした´∀`*
リオちゃんはシャンテシャマと遊んでます(*´ω`*)
リオ「シャンテ見てーアババババー( ´△`)」
(主には馬鹿にしてるようにしか見えませんw)
今日はトレーニングがびっしりなので簡単な食事ですませてもらうシャンテしゃま
そういえばフラーラのこの髪型なんですが変えることにしました!二つ結びでもかわいいけど・・・
オレンジをモチーフにしたお花の帽子に変更´∀`*うん、こっちもかわいいですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ
リオちゃんもご満悦(*´ω`*)
レーガ君はお外で雪ダルなづくり
いつものやつでしたww
そしてなぜレーガ君がこんなとこにいるかというと・・・
この子をお迎えに(*´ω`*)暗いし埋まっていて見えませんねw
こちらの女の子「ペッパー・カーニバル」と言います(*´ω`*)片足靴下*
なんとなくナナコの毛並みに似ていませんか?実はナナコの兄弟の子供の子供´∀`*親戚に当たります!
ああ、亡くなったからすぐ飼うなんて非道!なんて言わないでw
サム「人間性疑うぜほんと」
お前には言われたくないわww
おうちでは幼児絶賛トレーニング中(主はモザイク取り格闘中)

シャルル「シャンテもがんばろうね!」
シャンテ「あい´∀`*」
ここで朗報!!
と、とれたー!キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!Rec●
かわいいおまるシーン(*´ω`*)特にフラーラは植物シムなので多分おまる姿はこれで最後でしょう
トレーナーの大人たちがくりそつ過ぎて吹いたww
さて、今回はこの後も内容がびっしりなのでここまで!w
この後も幼児祭りでがんばりますww
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿