2015年11月26日木曜日

違う家の孫に手を出すレガリオ夫婦

おはようございます ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
 今日は業務連絡
なっちゃんの体重測定をしました
体重61グラム!少し増えましたねww
そういえば生放送で作ったうまるちゃん
ラスクとコラボいたしました´∀`*かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚えへへ

さて、
朝です
今日はリオバーが子供たちを起こしてくれました(*´ω`*)
シャンテ「バァバおはよ´∀`*」
リオ「おはよう、シャンテ(*´ω`*)」
そしてシャルル嬢は出勤の時間です!
シャルル「管理人さん!」
なんですか?決意をこめたお顔をして(´・ω・`)
シャルル「今日は・・・わたしやりそうな気がする!!」
そ、そうですかwいってらっしゃいませ(;´∞`)
せっかく設置したサウナを積極的に使っていくスタイル
せっかくなのでムードランプなるものをつけてみましょう
(・ω・;)!?消してみます
あ、戻りました(・ω・)
つけました(・ω・)なるほどね・・・(理解が遅い主)
ここでシャルル嬢ご帰宅の時間
シャルル「管理人さんやったよー´∀`*」
シャルル嬢!何をされたんですか?(・ω・)
シャルル嬢、キャリアトップについて生涯の願望を達成しました(゚∀゚人)
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
おめでとうございます!!
シャルル「ふふ♪でもまだまだ世界の謎は科学で解明していくわよ(*'v`)b」
そしてすれ違い出勤のメガネw行ってらっしゃいw
トム(シャルルの願望達成でカットされたけど、俺も今日ガーデニングスキルマスターしたんやで(・ω・)
こっそり自慢w
せっかく設置したので積極的に使っていくスタry
リオちゃんはアポなしに息子の家に凸してますw
ピーチ(電話くらい欲しいわ・・・(・ω・)
前回お顔が見えなかったトマス君´∀`*
おばあちゃんは暇なのでちょいちょい顔を見に行きます(*´ω`*)
リオ「こっちの孫もかわいいのよ´∀`*」
十分孫と遊んだのでとりあえず家をほめて帰ることに
リオ「あなたの家、家具が安くていいわね!(*'v`)b」
カルル「無理してほめなくていいわ!」
家に帰ったらシャルル嬢がキャリア服にw
今着替えたのwwこちらがマッドサイエンティストです(゚∀゚人)相変わらずすごい格好ww
この後とくにイベントもなく
サムキチのカンカンアップグレードで朝を迎えましたw
今回はこの辺で終わりたいと思います!
次回もSSが満載です(;´∞`)
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

親ばかばか主←前

次→ジジババが浮気していることに気づいた孫たち


0 件のコメント:

コメントを投稿