2015年11月19日木曜日

フェリーナさんのお悩み相談室

おはようございます│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
うつの波を超え朝からげんきもりもりの主です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
元気っていいね!

さて、
今回はちょっぴり面白かったのでとった番外編ですww
フェ「みなさま、お久しぶりですわね。みんなのアイドルフェリーナ・フェスティバルです(・ω・)」
なんだか眠そうですねww
フェ「深夜なんですもの(・ω・;)まぁ、いいですわ。今日はとある相談があるというのでお話をお伺いに来ましたのよ(`・ω・´)相談者はこちら」
シルヴィア「あら?これもうカメラ回ってるの?」
フェ「メタ発言はいいからさっさと自己紹介なさい!(;´∞`)」
シルヴィア「あらやだ、わたくし、シルヴィア・モンティーと申します。この前なくいなったばっかりなのよー(*´艸`)」
フェ「で、あなた成仏しないでなにしてるのよ?」
シルヴィア「それが・・・」
シルヴィア「幽霊の夫が、私が亡くなったとたんに元旦那になってしまって・・・あんなに仲良かったのに・・・」
フェ「それはこのゲームのシステムのせいね気にしなくていいですわ」
シルヴィア「私はも夫とは元の関係に戻れないのかしら・・・」
フェ「そんなことはないわ!私に任せてなさい( `∀´)」
フェ「これをお使いになって´∀`*」
シルヴィア「あら?これは?」
フェ「こうやって!あいてに投げつけるんですのよ!( `∀´)」
シルヴィア「きゃあ!!( ゚Д゚)」
シルヴィア「ウフフ、アナタッテトテモイイヒトネー(棒)」
フェ「ふふ、これがこの薬の効果よ( ´,_ゝ`)」
わかる人はわかるエリクサーの強化版です
シルヴィア「ありがとう、私夫と仲直りできそうな気がするわ(*´艸`)」
フェ「そう、がんばりなさいよ!それよりわたくしの町の人の評価ってそうなってるの?(・ω・;)
フェ「・・・(・ω・)」
シルヴィア「それじゃあ、夫に会ってくるわー!ヾ(o´∀`o)ノ」
フェリーナさんの相談したおかげで勇気がわいたシルヴィアさん!
さっそくしゅっぱ・・・ってそれだめ!wメガネの高い車だからww
改めてタクシーに乗って出発です(;´∞`)
そこに待っていたのはもちろん・・・
モンテビスタの有名幽霊ヴァレンタイン・モンティさんです(`・ω・´)
シルヴィア「あ、あなた・・・」
緊張の一瞬(・ω・;)
ヴァレンティン「シルヴィアじゃないか!久しぶりピース☆´∀`*
シルヴィア「あなたもお元気そうねピース☆´∀`*
wwwすいませんww主的にこの幽霊のピースサインがすっごくつぼでwww
なぜか笑いが止まりませんでしたwww
とりあえず二人の関係はそんなに悪くなかったので
さっそく友達に戻ってもらいましょう、フレンドリーなふいんきだしw
シルヴィア「あなた、元夫だなんて世間体にもよくないわ。友達にもどりましょう?」
ヴァレンタイン「うん!OK´∀`*」
こうしてヴァレンタインさんとは元の友達に戻りました
さて、本番はここから
シルヴィア「とりあえず、あなた!フェリーナさんにもらったこれをくらいなさい!!」
ヴァレンタイン「なにするんじゃシルヴィー!さっきまでフレンドリーだったのにぃ( ゚Д゚)」
ヴァレンタイン「アレ?シルヴィアサンハ、トテモイイヒトダ(*´ω`*)」
なんということでしょう!友達からいっきに親友に!(棒)
ここまできたら一気に仕掛けます(`・ω・´)
シルヴィア先制!弾みのキス!!
効果は抜群だ!(*・`ω´・)ゞ
その後もジジババの濃厚なラブシーンが続くw
ムードがホットになったらすかさず交際を申し込む攻撃!
ヴァレンタイン承諾!状況は完全にこちらが有利だ!!
ムードがホットのままなので!
シルヴィア「あなた!」
シルヴィア「私と元の関係に戻ってぇ!( ≧Д≦ )」
ヴァレンタイン「きゃあ!シルヴィー(*´艸`)」
すかさずプロポーズ
ヴァレンタイン「もちらんじゃよ!」
あっというまに婚約者に、ここまできたら後一息・・・
このままのムードで結婚しちゃいましょうヾ( ^ω^)ノ
ヴァレンタイン、KO!無事に二人は元の関係にもどりました(*´艸`)
このままモンティ家に引越して任務完了です(*・`ω´・)ゞ
シルヴィア「フェリーナさん、ありがとう(*´艸`)わたし、もうなんにも悔いはないわ」
こうして、フェリーナさんは悩める子羊を一人救ってあげたのでしたとさ(*´ω`*)
ちょいちょい町民管理をしているフェリーナさんナのでしたw
ヴァレンタインさんが一人になっちゃうから、シルヴィアさんと住んでくれたらなって思いましてこんなことをしたのですが・・・
今回はここまで!今回はつまらない茶番かいでしたねwすみませんw次回からはちゃんとやります(・ω・;)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

レーガ君の引退パーティー本番←前

次→りおちゃんもおばあちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿