2015年11月21日土曜日

リオちゃんもおばあちゃん

おはようございますオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今日もやる気なしモードの主です|ω・`)
なんだろう?一山こえたのにな・・・

さて、
昨日の引退式だったレーガ君
昨日の花束は思い出に飾っておきました(*´ω`*)
そして今日は・・・
連れ添った妻のリオちゃんの誕生日です(・ω・)
さっそくカーニバル家の面々が起きてきました´∀`*
シャルル嬢にパーティーを開いてもらいましょう´∀`*
パーティーをやると決まったら早速何かを作り出したレーガ君
なにかなになか?´∀`*
もちろんパースでーケーキです(*´ω`*)
さて、もうすぐパーティーが始まります(*´艸`)
フェ「リオ、誕生日おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ」
フェリーナさんがケーキを持ってやってきてくれました!主、うれしくて思わずパシャリ´∀`*
さっそくパーティー開始です(*・`ω´・)ゞ
シャルル嬢にカルル少年はまっさきに祝いに来てくれました(*´ω`*)
この日のためにフェリーナさんも駆けつけてくれました
長年連れ添ったレーガ君も見守ってくれてます
思えばいろんなことがありました・・・
ブログ開始と同時に二人は結婚をして・・・
しばらくしてシャルル嬢が生まれました(*´ω`*)
第二子にも恵まれて・・・
レーガ君と一緒に中年になりました
そして新しい町、モンテビスタに引越してきて
今、こんなにたくさんの人に囲まれて、リオちゃんはおばあちゃんになります
あいかわらずこいつは笑っていますwおい!当主に指差すなww
リオ「ふー(*・ノ3・)」
Drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr♪
さて、リオちゃんはどんなおばあちゃんになってしまうのか!?
ちょっとながくなってしまうので今日はここまでです´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿