2015年11月24日火曜日

親ばかばか主

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
本日、動画投稿第二段をいたしました!
再生数がちょいちょい増えててほんとにうれしい!
みなさま、どうぞよろしくお願いします´∀`*

さて、
前回はリフォームしました!+.(*'v`*)+
リフォームが終わってすぐ孫に飛びつくジジババの図w
そういえばペアルックなのよねw笑えて来るなこの図w
そんなことより、シャンテシャマたちにはやっていただきたいことが・・・
こちらです(*´ω`*)
実に楽しそうである´∀`*
リオ「あ、フララ時間だよ?」
フララ「あい´∀`*」
ああ、素直に持ち上げられてしまったw
一応もう一回w
リオ「たのしーねー!フララー(*'v`)b」
フララ「あい´∀`*」
リオ「あ、フララ、そろそろ時間だよ?」
フララ「( ゚Д゚)」
フララ「いやでつ( ´`ω´)」
シムズ3初めて一年弱・・・要約念願のこのシーンが撮れました(´;ω;`)かわいい(*´ω`*)
リオ「あら?フララは頑固ねー?誰に似たのかな?」
フララ「( ´`ω´)」
リオ「でも大人の腕力には敵わないぞー(*´ω`*)」
フララ「大人気ないでつ(´;ω;`)」
かわいいフラーラでした(*´ω`*)お次はもちろん!
シャンテシャマ騎乗(`・ω・´)
かわいいですシャンテシャマ(*´艸`)
正面からもいいですよシャンテシャマ(*´艸`)(親ばかw)
レーガ「いいぞーシャンテー(*'v`)b」
シャンテ「えっへん♪´∀`*」
レーガ「おおっと、そろそろ時間だぞ?シャンテ(*´ω`*)」
シャンテ「( ゚Д゚)」
シャンテ「や!( ・´ω`・ )」
レーガ「シャンテ、お前一回でそのモーション出すなんて・・・」
あんなにがんばっても出なかったのに・・・シャンテシャマ、恐ろしい子!
嫌がるシャンテシャマもかわいいよー(*´ω`*)(やっぱり親ばかw)
あ、もちろんネコもかわいいよ!最近写してないけどかわいいと思ってるよ!(・ω・;)
ニャンタ「( ・´ω`・ )」
せっかくなのでリフォームしたお風呂に入ることに
リオ「やっぱりお風呂はいいわね(*´ω`*)」
レーガ「家族ではいるのがいいよね´∀`*」
トム「おとーさーん!おかーさーん!シャルルー!ご飯できましたよー!」
メガネが帰ってきてご飯を作ってくれたみたいです
リオ「トム君、いつもありがとうね´∀`*」
トム「いえ・・・(なんで水着なんだ?)」
シャルル「いいのよ!トム君だけスキルマスターしてないんだから!」
トム「う、うん。そうだね(・ω・;)(いや、だからなんで君まで水着なんだよ)」
シャンテシャマもご一緒にご飯(*´ω`*)その後・・・
うーんタイム(`・ω・´)かわいい*
その後お開きモードのカーニバル家一同はリフォームしたてのリビングでくつろぎましたとさ(*´ω`*)
サム「どうでもいいけどさ」
サム「俺の出番少なくない?( ・´ω`・ )」
最後はサウナでくつろいでくれたサムキチでしたw
今回はここまで!幼児がかわいすぎて成長させたくありません(´;ω;`)
でもそろそろ誕生日なのよね・・・
では、また( ´ ▽ ` )ノ

リフォームしました←前

次→違う家の孫に手を出すレガリオ夫婦


0 件のコメント:

コメントを投稿