2015年11月4日水曜日

フラフラフラーラ

おはようございます│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
本日二回目の日記
と、いうのも今日はハムちゃんのナッツのお掃除をやりました!
image1.JPG を表示しています
 体重58g!
image1.JPG を表示しています
背中もダイブよくなってきたかな?
この記録を残したくて急遽ブログ立ち上げましたw
うさぎのラスクもそろそろ体重量りたいなー(゚ω゚)

さて、
前回はシャンテシャマのお誕生日でした(*´ω`*)
サム「だから、うちはもうネット回線つないでるからお宅の会社は利用しないって!何度も電話かけてくるなよ!」
朝から幼児かかえて迷惑電話にぶち切れするサムキチw
シャンテ「サムしゃん、怒ってるの?(´・ω・`)」
サム「ん?シャンテには怒ってないぞーホラァ´∀`*」
子供には優しいサムキチ(*´艸`)
ナナコ「これはうまいにゃん(*´ω`*)」
このボウルはグルメ専用ボウルですよ´∀`*ウマウマニャン
するとー
は!(゚ω゚)さっそくフラーラにも来たww
パッチと名づけました呪いの人形。呪いの人形嫌いじゃないので大歓迎です
フラーラと仲良くしてね♪
おや、シャルル嬢がなにか焼いております(・ω・)
なんだか昨日デジャブですが
デジャブでしたwwそうです(・ω・)
フラーラもバグがひどいのでさっさと幼児にさせることにします(・ω・)
さぁ、今日もパーティーしますよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
今日もすっごくゴチャゴチャしてますw
あ、なんとかふーってする瞬間取れました(;´∞`)知り合いがほとんどいないから祝ってくれるのは家族だけですw
このあと安定の直置きをして
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これでよくわからない髪型バグとはおさらばです´∀`*気になるお姿は・・・
・・・すっごくピッコロです(・ω・)
このピッコロさんもいいんですけど少しお色直し
オレンジとミドリを中心とした服装にいたしました´∀`*
シャンテシャマは誰も構えないのでサークルの中へすると
おしゃべり覚えちゃった・・・教えるたのしみ減っちゃったなー(・ω・)失敗失敗
そのあとフラーラはおばあちゃんに歩く練習をしてもらいます(`・ω・´)
このお花が咲くのが生で見れるなんてー(*´艸`)かわいすぎる!!
かわいくてずっとフラーラのターン(*´ω`*)
あっという間に歩き方をマスターしました´∀`*
リオ「えらい!フラーラ!(*´ω`*)さすが植物シム!!」
リオちゃんそれは関係ないようなww
主もカーニバル家もこのピッコロカラーベイビーにメロメロです(*´ω`*)
そういえば、メガネは試合でしたね。いつもお休みの日は試合があるので事実上お休みがありません。本当におつかれメガネ
ん??生涯の願望達成?(・ω・)まじで?
マジだww試合出て昇進により生涯の願望達成.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚いつの間にww
あ、その夢をかなえたパパが帰ってきましたよー(*´艸`)
・・・気取りすぎワロスwwε=(>ε<)
何はともあれおめでとうメガネww
今度はこちらの親子もトレーニング(*'v`)b
トイレトレーニングなのですが・・・主はおっちょこちょいでモザイクを消せずにもたもた(・ω・;)なんのためにモザイク除去を入れたんだw
あーもー全然見えないよww
トム「相変わらず、管理人はドジさんでちゅね(*´艸`)」
フララ「あい´∀`*」
なんだとメガネw最後はかわいいピッコロことフラーラでお別れです
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャンテシャマたらこ卒業←前

次→さよなら二代目ペット


0 件のコメント:

コメントを投稿