2015年11月16日月曜日

続レーガ君最後の誕生日

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

さてはて、前回の続きです
レーガ君「俺、どうなっちゃうの!?(´;ω;`)」
年を・・・とるのさ・・・
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
レーガ君ついにおじいちゃんになりました(*´艸`)輝かしい爺姿をぜひ拝見いたしましょう!
・・・誰?(・ω・)
リオ(誰?(・ω・)
シャルル(誰?(`・ω・´)
サム(誰?(・ω・;)
トム(誰?(´・ω・`)
いや、本当に誰だよお前ww
誰おま状態なのでさっそくお着替えw
ちょっぴりダンディーに挑戦しました(*´艸`)
あ・・・なんだかまだ「だれおま」感消えてないなw
ここでメガネは出勤時間。ちょっと遅刻して付き合ってくれました(;´∞`)ありがとう
トム「別に、お父さんのためだし」
バースデーケーキを味わうレーガおじいちゃん(*´ω`*)
 もうちょっとパーティーを味わっていたいけど、実はレーガ君もお仕事の時間
レーガ「わしもまだまだ現役だからのー」
ベテランおじいちゃんシェフ!いってらっしゃい(*・`ω´・)ゞ
だらだらと続いたパーティーもお開きです
パーティーの評価は「見事なパーティー」でした(*´艸`)来てくれたみんなありがとう!
ここでメガネの昇進発表!メガネはトップの座を掴んだようです(*´ω`*)すごいぞメガネ!
さっそくサインをもらっています!さすがトップ!(*´艸`)(セレブだからだと思いますw)
トム「人気者は大変だなーなんせ「伝説」だからね、僕は( ´,_ゝ`)」
泡風呂でやドヤ顔アスリートww
レーガ君の仕事も終わりました
仕事終わりにちょっと寄り道♪
レーガ「何を買ったかは明日のお楽しみじゃ(*´艸`)」
ずっと放置だった幼児のために本を読んであげるシャルル嬢
幼児教育も第二段階が終わり、最終段階に突入です(*・`ω´・)ゞ
そして、夜になりました
リオ「レーガ君、渡したいものがあるの!」
レーガ「なんだい?リオ」
リオ「これ!お誕生日おめでとう!(*´ω`*)」
レーガ「ほほう!ありがとうリオ!´∀`*」
ちなみに、
あげたのは野良なまずwそれと・・・
レーガ「これだけじゃ満足できないなー( ´,_ゝ`)」
欲しいのは・・・
とびきりの愛ww
レーガ「わしもまだまだ現役じゃーい☆」
やたらとウフフしたがるんですよこの夫婦ww
そういえば、新しい家族が増えました(*´艸`)
ヴァンパイアノームが登場してました´∀`*さっそくリオちゃんが「アルベルト」となずけてくれました(*´艸`)
今回はレーガ君が老年に入りました。そろそろ世代交代を考える時期です
レーガ「わしもそろそろ考えるかの・・・」
そのことについてはまた次回!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

レーガ君最後の誕生日←前

次→レーガ君の引退パーティー準備



0 件のコメント:

コメントを投稿