2015年11月18日水曜日

レーガ君の引退パーティー本番

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
好きな実況者があれな動画上げててちょっと幸せになった主です
そういえばこんなの作ってみました
11月のシルバニア+.(*'v`*)+ちょっぴりカレンダー化を計画中

さて、
前回リオちゃんの怪しい行動とは!?
リオ「これでよしっと!」
パーティーを計画していました(*・`ω´・)ゞレーガ君のお仕事が終わる時間に設定しました!
でもまだ20:00まで時間があるので
お隣の「カーニバル」世帯、カルル少年の家を訪ねます
リオ「カルル、入っていい?」
カルル「もちろん!」
リオ「会いたかったよー!トッド君(*´ω`*)」
トッド「きゃっきゃ´∀`*」
こちらはカルル少年の次男坊トッド少年です!青色好きなピーチっこ似の男の子です(*´ω`*)髪の色がレーガ君になんですよ(*´艸`)隔離遺伝*
リオ「トマスー元気だったー?´∀`*」
トマス「ばーばぁ(*´ω`*)」
こちらはカルル少年第一子トマス少年です(`・ω・´)リオちゃんとカルル少年と同じ髪色の褐色の少年ヾ(●゚ⅴ゚)ノこっちからじゃ顔が見えませんねw
無理やりツーショット!トマス君は最後までお顔は見れませんでした(・ω・)残念
今度またお顔を見にいきますね(*´ω`*)
気づけば雪が解けてきましたね!そういえばレーガ君も帰ってきます(・ω・)パーティーはどうかな?
マリネ「フェェェェイ´∀`*」
パーティーは開幕マリネ氏のカウンターダンスで始まりましたw
リオ「なんたる」
レーガ君は帰ってきて家がこんなことになっててびっくりですw
リオ「レーガ君、おかえり(*´ω`*)」
レーガ「り、リオ(・ω・;)これはどういうことなんだ?」
リオ「レーガ君!お疲れ様´∀`*」
レーガ「リオ!?」
リオ「レーガ君今日引退するんでしょ?だから今日は引退パーティー(*´ω`*)」
レーガ「そうか・・・ありがとうリオ」
レーガ君は決意を決めて電話をしました
レーガ「もしもし、店長かい?仕事のことなんだが・・・」
レーガ君は、引退を決めました・・・(´・ω・`)
レーガ「店長、すまんの。今までありがとうな(´・ω・`)じゃあ」
そして電話を切った瞬間
(・ω・)!?
謎の紙ふぶきが終わった後、周りに仲間たちが集まりだしました
リオ「おめでとう!レーガ君´∀`*」
シャルル「お父さんおめでとう!」
カルル「父さん!おめでとう!」
レーガ「あ、ありがとう(;´∞`)」
トム「お父さん、おめでとうございます!」
サム「親父さん、一応言っとくがおめでとう!」
ピーチ「私からも一応言っておきますがおめでとうございます」
レーガ「う、うんみんなありがとう(;´∞`)」
みんなに祝われてうれしい夜になったレーガ君でした(*´艸`)パーティー開いてよかったなー*
サム「でも年金生活なんて反対だー!デモを起こす!!」
レーガ「わかった、でもわしの目の前でやるのはやめろ(・ω・)」
ここでパーティーはお開き
パーティー評価は見事なパーティーでした(*´ω`*)
よかったね!リオちゃん´∀`*
そういえばオマケ
カルル夫婦がおもむろにメガネの新車に乗ります
おい、人の車でウフるのはやめなさいwしかも順番待ちもやめてww
でも、まさかこの行為があんなことになろうとは・・・
そういえばリオちゃんが明日誕生日です。カーニバル家一同心をこめて祝いましょう!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

レーガ君の引退パーティー準備←前

次→フェリーナさんのお悩み相談室


0 件のコメント:

コメントを投稿