2015年11月10日火曜日

続!かわいい幼児にご用心

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日は寒いです!うううヽ(;´Д`)ノ
最近シムズにつきっきりw楽しいですw
今別ワールドでのプレイなので、カーニバル家が起動できるか不安でもありますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

さて、
それではいつもの日常ですが前回の続き!
幼女は二人並んでスキル上げです(*´ω`*)
そこにフラーラと遊ぶレーガおじいちゃん登場(`・ω・´)あれ?サムキチは?
おいww唐突に芸術に目覚めるなwwしょうがないのでレーガ君の幼児との触れ合いを追います(´・ω・`)
義理の孫フラーラと遊んだので今度は本物の孫シャンテシャマと触れ合い
レーガ(子供は・・・天使!!)
高いたかーい´∀`*
シャンテ「じいじあのねー(*´艸`)」
レーガ「なんでしゅかー?(*ノ∪`*)」
でれでれじーじですww
ここで15:00スーパースターメガネのご出勤です(*・`ω´・)ゞ
トム「寒っ!今日は室内練習だな(´・ω・`)」
15:00ということで、
シャルル嬢ご帰宅!お帰りなさい(*・`ω´・)ゞ
シャルル「ふぅー、寒かった!!ただいま管理人さん´∀`*」
まさにすれ違い夫婦ですww
フララ「マンマーおかえり(*´艸`)」
今日もお花は満開です(*´ω`*)かわいい
今日の晩ごはん風景(*´ω`*)作ったのは料理スキルがまだ未熟なメガネw
シャンテシャマもモグモグ(*´ω`*)
食べ物がいらないフラーラも食べてくれるのかな?
あwwいらなかったのwwごめんねww
ご飯が終わっておねむのシャンテシャマはベットへ
サム「おやすみ、シャンテ。いい夢見ろよ?」
シャンテ「やー、シャムいっちゃだめ( ≧Д≦ )」
サム「お、おい///もう寝なくちゃだめなんだぞ(;´∞`)」
シャンテ「シャム、ケチンボ!」
サム「う・・・(・ω・;)」
シャンテバニーの色仕掛けは失敗wちなみに
フラーラはくまさんになります(*´艸`)かわいい*
このまま終わりにしようと思ったら・・・
贈り物パーティーのために買った暖炉が深夜炎上!!
 ああ、隣のカウンターにも飛び火してしまう!(;д;)
その前に鎮火・・・
トム「誰?火つけっぱなしにしてたの?」
シャルル「私じゃないけど、今までつけてても家事なんて起きなかったよね(・ω・;)」
リオ「ま、みんな無事でよかったじゃない(*´艸`)」
サム「そんなお気楽なこといってるからこんなことになるんだよ!」
レーガ「・・・これ、掃除するのか(´・ω・`」
掃除は明日でいいよ・・・みんな寝なさい(;´∞`)
場所が変わって、舞台は「ザ・グラインド」
フェ「やっと見つけましたわ!これでもくらいなさい!!(`゚Д゚´)」
セドリック「ええ!何するダー!?」
ついに堪忍袋が切れたフェリーナさん
エリクサーを使っての暴挙にでますw
フェ「うふ♪気分はどうですの?セドリック?」
セドリック「なんだか生まれ変わった気分だよ(*´ω`*)君はいつ見ても綺麗だね(*´艸`)」
めでたく仲直り´∀`*(イイハナシダッタカナー?)
さて、今回はここまで!
次回、仲直りしたフェリーナさんはどうなってしまうのか!?乞うご期待(・ω・)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

かわいい幼児にご用心←前

次→ファリーナさんファンの皆さんすいませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿