2015年11月23日月曜日

リフォームしました

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日は母と銀プラしてきました´∀`*
小雨だったけどおいしいイタリアンを見つけて食べてきました♪
そういえば動画投稿したのですが、さっそくコメントが!!
うれしすぎるぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、
前回遂に一代目メンバーは老年を迎えました
今回の主役は誰なのか!?
出勤前のシャルル嬢です
愛娘と朝食をとっています(*´ω`*)
うさぎさんかわいい(*´ω`*)
シャルル「やっぱりかわいいよね!ね!?´∀`*」
はい!もちろんでございます!( `∀´)
シャルル「もうちょっと一緒にいたいけど・・・」
朝8:00、シャルル嬢は出勤の時間です
シャルル「行ってきますってまだ誰も起きてないのよねw」
本当ですよ(・ω・)
10:00くらい、ようやく全員起きたカーニバル家
サムキチはカットレベルを上げてもらうために宝石カットマシーンを使ってもらったのですが・・・
リオ「あら?うるさいわね(´・ω・`)」
レーガ「なんだぁ?うるさいぞ!?( ≧Д≦ )」
地下室でも音は響いてるみたいですw
サム「でも気にしない(`・ω・´)」
強気の宝石カットw
とりあえずハートカットが出るまで続けてもらいました(;´∞`)
ごめんねみんなw
新聞を読むおじいちゃん
レーガ「ふむ、けっこう引越してる住人がいるんじゃのー」
ここで住民の引越しシステムを思い出した主w
だからいなくなるシムがいたのねw
大草原に幼児
ちょっとリホームするので出ててもらいましたw
二人で人形遊びかわいいな(*´ω`*)
ちなみにリフォーム結果がこちら
地下は相変わらず趣味のお部屋。プールの見えるジムにしました(*´ω`*)
こちらが一階
池と飾り用のプールを追加です(*´ω`*)
あと屋根の下に泳げるプール追加
こちらが二階
二階をリビング兼キッチンに(*´ω`*)あんまり使ってなかったサウナを使って欲しくてお風呂ルームを追加です
三階はいつもの寝室w相変わらずのフェリーナさんの部屋w
リフォームが終わって車を整備していたメガネが出勤
主はジャージのほうが好きなのでユニホームはラマジャージにしました´∀`*
トム「ださくね?(´・ω・`)」
ちなみにせっかく整備して綺麗になった車は盗まれてしまいましたw
多分車でウフフしてたやるらが犯人だろm9(・∀・ああん!?
今回も写真が多くなりそうなのでこの辺で
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿